腐女子の脱オタ垢抜けブログ

喪女歴26年 このままではヤバいと感じた喪女が人間を目指すブログ

婚活パーティーで医者と出会ったけどトラウマ植え付けられて終了した話していい?【キャンコンの参加レポ】

拙者、腐女子で婚活をしているポン酢と申す。

 

書く書く詐欺をしていた、婚活パーティーで医者と出会った話をさせていただきたく候。

 

去年の冬の記憶なもので、

細部までは覚えていないんですけど、

まあとにかくトラウマだった。

 

医者というと、私は一時期「医龍」に激クソ大ハマリしていたことがあります!
漫画です。
ドラマは見たことがありません!
見たいです!

で、婚活パーティーで医者と出会った話するけど~~~~~。


準備、いい~~~~??

 

\いいともーーーーーーーーーー/

 

 

腐女子が参加した婚活パーティー


まず、参加した婚活パーティーから振り返る。


キャンコンというパーティーに参加した。ソロで。そう。ソロ。

 

ヒソ・・・婚活パーティーに一人参加・・・・?必死すぎでは・・・?ヒソヒソ・・・・

 

う、うるせ~!!!!

必死乙☆とか言ってるヤツ マジで邪魔!!!

 


で、キャンコンパーティーという女性参加費2,000円のやつに参加した。


男性は5,000円くらいだったかな?
パーティーの説明では、高級ホテルのホールで、おいしいブッフェとキレイな夜景でちょっとリッチな婚活パーティーを☆みたいな内容だった。

 

前にも書いた気がするけど、一人での参加ドキドキドッキンー☆って感じだったので、

婚活の師匠カナ先生に一緒に行ってほしちいの・・・とお願いしたが、

「地雷だからやめとけ」と言われ、でも参加してみたかったのでソロで参加した。

 

結果、カナ先生が合ってました・・・・・・・・・・・・


地雷・・・・・・・・・・・地雷・・・・・・・・・・・・・・踏みましたわ。。。。。。。。。


高級ホテルとは・・・・・・・おいしいブッフェとは・・・・・・・・・・・・キレイな夜景とは・・・・・・・・・・・(儚くも永久のカナシ)

 


医者との出会いをメインに書きたいので、キャンコンパーティーについてはさらっと書くけど、うん、「参加は1回でいいかな?」って感じ。


パーティーの参加者は女性が多めで、男女合わせて20~30人くらいいた気がする。


1つのテーブルに女性5~6人、男性4人くらい振り分けられてフリートークタイム。


10分~20分くらいでフリートークタイムは終了して、男性が次のテーブルに移動するという、やり方だった。


名札やプロフィールの事前配布はなくて、我が身一つと俺のヒプノシスマイク(※トーク力です)でテメーの脳漿掻き回す(※盛り上げてるぜ的なミーンで)!!!みたいな感じ。


コミュ障にはつら~~~~~~~~^^^^^^^^;;;;;な進行ですた。

 

まあ、あとは箇条書きで。

 

キャンコンパーティー良いところ
  • 女性の値段が2,000円で安い
  • 居酒屋じゃないので一般人(?)がいなくて良い

キャンコンパーティー微妙だったところ
  • 明らかにスタッフ不足
  • クローク(荷物預け)が有料、コート預けるのも有料
  • 身分証明書の提示必須だけど全然見てない感じ(一応、見はするけどパッと見だったのが気になった)

キャンコンダメだったところ
  • 全然親しくなってないのに「LINE交換自由にしちゃってください☆」「連絡先交換するなら今ですよ~!」←教えたくない場合どうすんだ??????
  • ブッフェは申し訳程度な量でヤキソバとパスタとあとなにか4プレート?置いてあった。
  • 飲み物はセルフ
  • 箱が狭いのでキツキツ
  • 受付済んだら部屋で待っててくださいからの段取りが最悪に悪い

 

婚活で出会った医者について

はい。ここから本題で~~~~~~す!

おまたせしました~~~~~!(待ってねーよ!)

 

 

1回目のシャッフルタイムでは、ただひたすらに必死に自己紹介をして気分を上げて場に溶け込もうと思った。

 

コミュ障とか言ってられないんだよ。


ぁたし。。。頑張るって。。。。キメたから。。。。負けないんだょ。。。。


1回目のシャッフルではなにがなんだかわからなかったけど、まあしゃべることができた。
2回目のシャッフルで医者が回ってきた。


そのときポン酢は腹が減っておった。
わりとブッフェについて思いを馳せていて、ぼーっとしていた。

で、後ろから急に話しかけられた。

 


?「どう?

 

酢「・・・ハッ!あ、ど、どうも。」

 

??「いや~~~~。俺、すげー緊張してる。すげー汗かいちゃってさ。ハハ」

 

酢「??あ、そうです?ね?会場、暑いですかね。私も緊張しています。」

 

??「ほんとさ~~~~~ワキ汗半端ないよ~~~~~~~。シミになってない?????どう?????

 

ワキミセワキミセ

 


酢(!?!?!?!)

 

 

・・・・・・どう????????

今思うと、ファーーーーーっって感じですね。

おもむろに、ワキを見せてこられました。

 


酢「え、、、、あ、そうですね。暗くてよく見えませんので大丈夫です(?)」

??「こういうの参加するの始めてなんだよねえ。誰かと来てるの?」


酢「私は何度か参加してるんですけど、今日は都合つかなくて、一人です。」

??「ふ~ん。このあとさ~、予定ある!?

酢「え!!?!?えと!?!?!?」


??「知り合いがさ~~~、バーオープンしたから行きたいんだけど、どう?俺のおごり。」


酢「え、えええ、、お互いのこと、もっと知ってからにしましょ~。えっと、普段はなにやられているんですか」

??「ん?俺? 医者だけど。


酢「あ。お医者さん。」

医者「うん。 お姉さんは?」


酢「えと、事務員です。」


医者「お酒、飲むの?あ~、てか緊張する~~~~」


酢「嗜む程度ですが・・・・」


医者「え、じゃあ、このあと行こうよ。バー。


酢「いやいや、展開早いって~~~~・・・・」

 

 

司会「終了1分前で~~~~す!連絡先交換するなら今してくださいね~~~~~~~~~~!!!」


医者「え~~~~~、じゃあLINE教えて。あとで誘うから。」


(めっちゃ教えたくねえ。死んでも教えたくねえ!!!!!!)

 

好みじゃないしなんか怖いので、意地でもLINEを交換したくないポン酢。

どうしよう、と思ったが、頭の中でパッと思いついた言い訳が、これ!

 

\でで~~~~~~~~~ん/


酢「け、携帯忘れました。。。。。。」


医者「は・・・・・???????」


医者「え??もう一回聞くけど、携帯持ってないの?」

 

酢「ないです」


医者「は・・・・・・?何しに来たの・・・・・・・?

 


酢「・・・・・・・なにしに・・・・・・・・来たんでしょうね・・・・・・?」

 


医者「最悪。。。。まじで時間無駄にしたわ。。。。。。。。ブスが。。。。チッ

スタコラサッ

 

メンタル豆腐にポン酢、トイレに行く。
心臓バクバクしつつ、呼吸を整えてスマホをいじりTwitterでカナ先生に報告をする。


酢「キャンコンで医者と会いましたが、ヤバイです。」

カナ「医者!?やる~~~~♪」

酢「死~~~~ん って感じです。」

カナ「????」

 

一旦落ち着いてからテーブルに戻った。

医者はどっか行ってた~~~~~~~~~~!
セ~~~~~~~~~~~~フ!!!!!!!

 

 

てか~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あの~~~~~~~~~~~~~、


冷静に考えて、アイツ、ヤバくないですか?!?!?!!?!!?!?!?

てか、、、ワキ汗ってなに?!?!?!?!?
見せてくるの、なに!?!??!?!?!?!?!?

からの、「なにしにきたの?」

少なくとも、おめーと出会うためではね~~~~~~~~~~よ!!!!!!!

ほんと、自分、よく泣かなかったな~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

医者にトラウマ植え付けられた婚活パーティーの反省


この婚活パーティーでは、なんか怖すぎたので誰とも連絡先交換しませんでした。


運営の、有無を言わせず連絡先交換させようとするところとか、私には合っていませんでした。


こういうノリが好きな人は良いと思います。

連絡先の交換も、運営側でガンガンやらないと、交換しにくい人っていますからね。


ただ、私はダメでした。

 

 

今回の反省はこれ↓

  • クチコミを事前にチェックしてから申し込む
  • 連絡先は一旦交換してから即ブロックするのが波風立てない
  • 初っ端からおかしいこと言うヤツからはすぐ離れる←現実的に可能なの
  • 変なヤツのノリには合わせない、塩対応をする

 

いや~~~~、ほんと、最悪だった~~~~~~~~~~~。


未だに思い出してもムカつくし怖いしゾッとするし、も~~~~、最悪ですよ!!!

みんなも、へんなヤツには気をつけようね!


文句言われてもあなたが悪いわけじゃない!!!明らかに相手が悪い!!!!!!!!(良いこと言った風)(どや顔)

 

医者 VS 腐女子


~完~