腐女子の脱オタ垢抜けブログ

喪女歴26年 このままではヤバいと感じた喪女が人間を目指すブログ

腐女子の私が結婚相手に求めることとそもそもなぜ婚活をしているのか真剣に考える

ブログ更新…ども…

俺みたいな腐女子で婚活必死なコミュ障野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のパーティでの会話
お医者さまなんですかー☆すごーい☆ とか ヨガと自分磨きが趣味でーす♪ とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はフリータイムでトイレに逃げ込み、呟くんすわ
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃダメだ。。。。。

好きなタイプ 定職についてる人
尊敬する人間 加藤ハイネ(最近更新ないけど元気してる?)

なんつってる間にカップリングタイム終了っすよ(笑) あ~あ、選ばれない喪女の辛いとこね、これ。

 

 

 

下書き保存されてる記事が何個かあったので、付け足し付け足しで投稿していこうと思います☆ミ

 

ブログ始めた当時に書いたであろうやつ↓
なんか真剣に????書いてた????記憶があるので????面白くないかも・・・・・・・・・
(この腐女子婚活垢抜けブログは、テンションの浮き沈みが激しい腐女子=ポン酢が必死になって書いているので面白くなくてもご了承くだされ。)

 

腐女子の私が結婚相手に求めることとそもそもなぜ婚活をしているのか真剣に考える

婚活を始めた理由

・クラス会に行って、当時ずっと好きだった人(仮:スガくん)がハゲてたことで婚活をしようと思った。


中学生のときに
酢「30歳になって相手がいなかったら結婚してやんよ☆」 
スガくん「おまえはなにを言っているんだ」


みたいなやり取りをした気がする

 

もっと分解する。

 

スガくんがハゲてて思ったこと
・人は変わる
・いつまでも変わらないことはない
=もれなく自分も、中身は変わらないけど外観が変わる現象が起きると思った

 

なぜスガくんハゲ事件が婚活に繋がるのか?

・将来的に結婚したいという思いはあった
・一人で生きていける気がしていないと思っていた
・自分も変わる(年老いる)し、30歳越えた女性は結婚できる確率がとても下がるとネットで読んだ

つまり、20代のうちにどうにかしないといけない!!!!!!!!

 


婚活に求めること


・結婚相手を見つける
・コミュ障を直す?
・視野を広げる


結婚相手(彼氏?)に求めること


・ある程度の経済力????年収500万くらい???男性の普通がどのくらいなのか不明。
・健康であること
・タバコはNG

・身長は170cmくらい???←スガくんは170cmに届かなかったって言っていた気がする
・優しい
・気が合う でもコミケ一緒に行きたくない

→てことは同業者(オタク)はNGなのかもしれない。。。
・見ていて不愉快じゃない
・臭くない
・逃げ恥のヒラマサさんみたいな人が良い
・歩み寄ってくれる人


私のスペック


・内弁慶(ネットに放出すると水を得た魚のようにイキる)
・根暗
・すぐあがる、テンパる、あああああ、あ、あ、あ、う、あ、、え、、とドモる
・体型デブクソ
・運動嫌い
・日焼けきらい
・山きらい
・海きらい
・一言で表現すると引きこもり
・料理そこそこ
・家事そこまで好きじゃない
・年収300万ちょい
・職業事務
・趣味は同人誌読むこと、前は書いてたけどそんな時間は存在しねえSAY HO!

 

仕事を続ける気は?

→どっちでもいい。結婚相手に依存する気は今のところない。

子供は?

→欲しい

 

 

 

 

 

というところまで下書きになってた☆☆☆

「なぜ婚活してるのか」を真剣に考えてたみたい!

うーん。

 

また来週も婚活パーティーに行ってきます☆☆☆