腐女子の脱オタ垢抜けブログ

喪女歴26年 このままではヤバいと感じた喪女が人間を目指すブログ

腐女子の婚活パーティー記録 腐ってる女だけに鎖(チェーン)男子と思い出を語る

オイーーーーッス
みんな久しぶりぃ~~~~~~!
※久しく更新してなかったからブログの書き方忘れた。


更新、完全に滞ってた・・・・
更新してなかった間?なにしてたか?
超次元サッカーしたりイナズマイレブン、アイドル育成したり※あんスタ、ひたすらリリック書いてライムかましてたり※ヒプマイ、まーそんな感じ!


ん?婚活???????


し、してたよ・・・・・・・・・・・・・(^ν^;;;;;;)
すげー、してた・・・。

 

てか、仕事乞食したらライチング(※ライティング)のお仕事もらったからゴーストライターかましてた。


サイトは教えないという契約なので・・・・教えないよ!!!!(←酢「サイトバラさなきゃ仕事したってことは言って良いですか?」依頼主「ええよ」)
どなたか~~~~~夏コミに向けて軍資金増やしたいのでお仕事くださいまし~~~~~~~~~~~~~~。
※金が払えねえならそれ相応の対価が必要だなあ!

 

んで、みなさんがご期待されている婚活の話ね、あれですよ~~~~~~~~


婚活しすぎて、「相談所の職員になれるのでは????」という感じで、プロになった感ある。

ま~~~~、そんなわけで、今回は婚活の進捗状況を書いちゃうもんね。。。


あ、最初にネタバレしとくけど彼氏できたよ。(((コソッ (←ソッコー別れたよ)(←ここでブチ込む爆弾発言)
あ、カナ氏は婚活引退したよ。(←あとで書くね)


そんなわけで、最近出会ったイカれたメンバー(婚活で出会った方々)を紹介するぜ!
※特定を避けるため、じゃっかんのフェイクを入れています。
※人はそれを脚色と呼ぶ


婚活ウォッチ:エントリーナンバー1 チェーン野郎くん


出会いは婚活パーティーだった。


自称医者に悪態をつかれトラウマを植え付けられたが、めげずに婚活パーティーに参加し続けた、オタク女子ポン酢氏(←私)


相変わらずキョドるものの、カナ先生のプロデュースで圧倒的成長を遂げたので人間になった。(と思う)

 

チェーン野郎とは婚活パーティーで話しかけられたんですよね。
なぜ「チェーン野郎くん」なのかというと、腰にチェーンをされていました。


そして、チェーンが椅子に絡まりすっ転んでワインをこぼすという偉業を成し遂げていました。


私はチェーンくんの隣に座っていたんですけど、ワインびみょうにかかりました!

 

チェーンくんについて

チェーンくんは、公務員をしていると言っていました。
私は職業はまったく気にしていなくて(私のレベルが低いので気にしていられない)、収入があればいいのかなと思っています。


「公務員」と言われてもなんかいろいろあると思うんですけど、いかんせん私には公務員経験がないので、市役所で働いているのかな?レベルの推測しかできません。

 

身長は170センチくらい・・・・?細身で、すごく若く見えました。パッと見、大学生に見えた!


実際には30代って言ってた。


服装と髪型のせいで大幅に若く見えた。靴はドクターマーチン!

 

どんなことを話したのか?ですが、運動についてです。はい。運動。


根暗オタクが運動について話ができるのか・・・・・・・・・・・・・・・??????と心配になる方もいるでしょう。


えっとね、婚活の話のネタのためにジムに通い始めたのさ・・・・・・・・・・・フッ・・・・・・

 

趣味らしい趣味がさあ~~~~~~、ないじゃん?????私。


「薄い本読むことです★ミ」

「仕事終わりのルーチンはPixiv見ることです☆ミ」

「最近はましゅまろ飛ばす仕事をしています☆ミ」

 

なんてさ~~~~、言えないじゃん。


そーゆーわけなので、無理に趣味を作った。

それがスポーツジムに通うことだ。

 

カナ先生「趣味がないならジム通っとけ。あんたも、結婚するなら不摂生デブより、健康的な人間らしい人がいいでしょ。」


酢「あい。わかりました。」

 

そーゆーわけなので、ル●サンスの会員になったのであった。オタ活する時間減った。チッ!

 

 

 

話は脱線したけども。

 

酢「最近ジム通ってて、ゆるくですけど、筋トレしてます~~~~」


チェーン「女の子で筋トレしてるってすごいね!俺も最近運動してるよ!腹筋わるにはどうしたらいい?」


酢(やべえニワカなのにどうしよう)


酢「腹筋マシン使ってますよ~!!!本気でやればすぐ割れるみたい!」

 

と、ゆーよーな当たり障りのない会話をしました。

 


会話をしつつも、気になるのはチェーンくんの服装でして、ぶら下がってる「チェーン」が気になるんだよなあ。。。。


ネタだったら「チェーンwwwwグッwwww右腕が!!うずくゼェ!!!」(←ポン酢弟大学生とよくやる遊び)ってできるんだけど、まあ、ガチじゃん?


さすがにチャカせないでしょ。

 

財布がつながってる?のか?と思ったけども、2箇所ともベルト通すところにつながってたから、ファッションなんだろう。


別にチェーンが悪いとは言わないけど、ポン酢弟も大学生だけど中二患ってるからチェーンとチョッキとハットだし(←最近は韓国系に目覚めたからスポーティーになってきたが)、好きなファッションすればいいと思う。

 

あと財布をチェーンでつなぐことについて、ポン酢は賛成です。なぜなら、無くさないですからね。機能的です。

 

だが、ここは婚活パーティーである。


私もですけど、まあ、キメていくでしょう。


そのキメていく、一張羅の服が、チェーン✕ジーパン✕チョッキ✕ハット✕ネクタイ✕ドクターマーチン というのは、「ヌゥ。」と思ってしまったのです。

 

で、チェーンくんがお手洗い?で、席を立ったとき、イスとチェーンが絡み合い、なんだかんだあってワインがこぼれた。

 

チェーンくん「ごめん!」


酢「あ、う、お、あ、だ、大丈夫!」


チェーン「お詫びに今度おごらせて!


酢「だ、大丈夫!かかってないから!」(←ちょろがかりしてたけど)


チェーン「本当にごめん!申し訳ないから!二次会おごるから許して!


酢「いやいや、気にしないで大丈夫だから!」

 

ハッ!もしや、そーゆー作戦!?!?!?


そーゆーわけで、連絡先等交換せず、チェーンくんとの物語は終了したのであった。

 

~完~

 

 

 

 久しぶりに、また更新していくのでよろしくー!

コメント楽しく読んでます!!!!!!!!!!!!!!!!!