腐女子の脱オタ垢抜けブログ

喪女歴26年 このままではヤバいと感じた喪女が人間を目指すブログ

オタク女、フェイシャルサロンのモデルになる?!

きいて〜〜〜!!!!
きいて〜〜〜〜〜〜!!!!

 

こないださあ、道を歩いてた。
池袋のアニメイト行こうと思ってさ。

推しのキャラソンをお迎えに行くので、まあ、正装してたのよね。


香菜先生プロデュース、タイトで身体のラインがでるビジュー付き黒ニットにベロア素材のスカートに黒スト黒ヒールという「色は地味だけどお呼ばれに着ていってもおかしくないコーデ」(このコーデを婚活パーティーの制服にしろ!と言われた)で、アニメイトに向かった。

 

(ヒール痛えな!)って思いながらコツコツ歩いてたら、キレイな女の人に声かけられたの。

 

女「あの〜〜〜、〜〜〜のサロンモデルを募集しているの〜〜〜今お時間ありますか?」
※〜〜〜は聞き取れなかったところ。

 

ポン酢「サロン?髪切ってくれるんですか?」


女「いえ 〜〜〜のサロンモデルで〜〜〜 お時間ありますか?」

 

ポン酢(推しのキャラソンお迎えに行くから、キレイな髪型で迎えに行きたいなあ。サロンモデルってことだから、無料かなあ)

 

ポン酢「ちょっとなら大丈夫ですよ」

 

女「ありがとうございます!肌がすごくキレイだなと思って声をかけさせていただきました」


ポン酢(髪切るのに肌は関係あるのか???)

 


よくよく話をきくと、カットモデルではなくフェイシャルエステサロンのモデル??らしいです。


髪じゃないのね〜〜〜〜〜〜。

 

そして、なんと、フェイシャル代は無料でいいけど施術している写真を撮らせて広告として使わせてくれーってことみたい。


腐女子、まさかの全国デビュー?!


まあ、断りました。
もし、そのフェイシャルエステのサロンモデルが有名になっちゃって、私の顔がビフォーアフターで渋谷の電光掲示板に載るのまで想像しました。腐女子特有の妄想力でな。


特定の部位だけならいいけど、顔全体が広告として使われるのは、ちょっと嫌だなあと思った次第です。


60歳になって美容整形の顔出しモニターやりませんか!フェイシャルの略だったら、受けてしまうかもしれないけど、私の人生はまだまだ長いので顔出しNGで、、、、


でもフェイシャルエステは、やってみたかった。


3000円くらいで毛穴洗浄してくれるフェイシャルエステあるけど、効果あるのでしょうか???

 

私、エステってあまり信じてないんですよね。

やったことないのに何を抜かす!と思うかもしれませんが…。

美容皮膚科のレーザー治療だったらやりたいけど、エステってやっぱり根本治療じゃなくて一過性のものって気がしてしまいます。


やってみたいけど、信じてないからそれにお金使うのはなあと思ってしまって。

 

フェイシャルエステ通ってるーって人いたら効果とコスパのほどを教えてください。


毛穴の引き締めと黒ずみをどうにかしたい今日この頃。